もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

👓と🧹と『はな恋』

高校を卒業した直後に祖母から買ってもらった眼鏡を久しぶりに手に取ったのはただ目が悪くなったからではないように思う。 あんなにも調整してもらったのに、家に帰っていざ着けてみると度がきつくて少し気分が悪くなった。買ってもらったことを少し後悔し、…

深夜ラジオ2

以前、大好きな深夜ラジオを紹介する記事を書いた。 takaabgata.hatenablog.com ここでは私の大好きな4つのラジオ番組について、番組の内容や聴きどころなどなどを勝手気ままに書いた。 少なからず「読んだで!」や「おもろかった!」など心踊るコメントを…

オードリーのオールナイトニッポン

車や電車に乗る時間、家事の時間はラジオ❗️ オードリーのオールナイトニッポンは、土曜の夜25時(明けた日曜日)から2時間、ニッポン放送にて放送されているラジオ番組である。 テレビで言う視聴率であるところの聴取率はバケモンの域である。(同時間帯番組…

ニューヨークっぽい漫才『大学生』

ニューヨークが『大学生』というテーマで漫才をやったら……という漫才を創作してみました。 左がボケの嶋佐、右が笑いながらツッコむ屋敷 嶋「俺さ、大学生のとき楽しかったなー思ってさ」 屋「まあ楽しかったよ」 嶋「俺ら大学は別々じゃん」 屋「そうやな」…