もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑦

うちの寮はシャワールームが共有、今日は使っている人がいたので「もうすぐ上がりますか?」と聞くと「今、シャンプーするとこ」って、順番知らんわ 昨日の夜、XGのNEW DNAと柴田聡子のSynergyがリリースされた 柴田聡子の方は「ねずみ〜」を聞いただけで良…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑥

ぽんぽんと立て続けにコンサートのチケットを二つ買ってしまった 気が緩んでいる お金を節約する 気を引き締める こっちの睡眠不足のせいもあったけど あまりにもT過ぎ〜〜という発言をされ 意気消沈したので 「T型 正論bot」 「T型 こっちの気持ち」など調…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑤

例えば自分のアパレルブランドを立ち上げたり自分のファッションを発信したりしてる人って最近多いじゃん。で、そういう人たちが、「GUで服買う人を減らしたい」みたいな売り文句を掲げてたら、それは違うでしょ。って。それをいかに自分らしい言い方に、か…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+④

雨音とiPhoneの操作音で始まる現代的な曲を聴く 気だるさや退廃感が都市のテーマであるならば 晴れた日が好きな僕はここに向いていないのか いいえ、아니요(アニヨ)、NO、不对(ブードゥイ)。こういう典型的な〈埋没した個性に関する葛藤〉も都市のテーマだか…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+③

つくづく秋が好きだと思う バカにはできないことをしていたいと未だに思う ダブルドリブルでも良いから 存在しているだけで疎まれる可能性については心づもりをしてようと思う そうしていた方が、後々何かと楽なので 存在しているだけで誰かを傷つけている可…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+②

9月11日 昨日日曜日は一日友達と良い日を過ごした。車を走らせて、海を見に行って、自然を感じて。言うことのない日。「一日が短いと思った日の日記は長い。」まさにその通りでした。 今朝の通勤中、今読んでる本の中に書いてあったことで少し考えました。結…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+①

9月7日 今年4月18日に投稿した60個目の日記を境にしばらく書いていなかった。久しぶりに書こうと思う。日常を劇的にしたいわけではなくて、何かしら5分でも集中する時間が欲しいと思う。 時々インスタのストーリーズで「○年目!」と友情関係の長さを書いたも…