もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+④

雨音とiPhoneの操作音で始まる現代的な曲を聴く

気だるさや退廃感が都市のテーマであるならば 晴れた日が好きな僕はここに向いていないのか

 

いいえ、아니요(アニヨ)、NO、不对(ブードゥイ)。こういう典型的な〈埋没した個性に関する葛藤〉も都市のテーマだからね 逃げちゃダメだ逃げちゃダメ

 

いちじくを求め家を出た 午後10時、 結局見つからず ただの40分くらいの散歩になった 帰り際にセブンイレブンでマンゴーとナタデココの入ったのを買った 汁は飲まなかった 雨が降り始めたけど ザーザーになる前に家まで着いた シャワーを浴びて ドライヤーをした 明日は晴れるだろうか 

 

画像遊びは楽しい そう言えば久しぶりにタメ口で誰かと話した気がする 4日ぶりくらいに

 

8月は音楽がいらない 9月はやけに音楽が捗る 毎年 毎年 9月に聴く音楽は良い という思い込み

今おすすめの曲を聞かれればいくつも言える

 

おすすめの曲を聞かれた あまりうまく答えられなかった

 

今週だけで二人芸人を街で見た 一人は同じ新幹線の同じ車両 今度はカフェの隣の隣 良識のあるファン面をしていたいので声はかけへんかった 心で叫んだ「イルカも泳ぐわい!」

 

電車とホームの開いているところがすごく広く感じられて大股で降りた 

f:id:takaabgata:20230922234757j:image