もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+④桃谷の万代とウェストバンクーバーのビーチ

1月26日 昨日より幾分マシ。だけどダメだな〜これはまとわりつくね、ぐるぐる バイト後にうちで友達とご飯を食べる。話題をストライクゾーンに置きにいかなくてもいい存在は大切。みんな大人で、要らんことに気使う必要もなくて、そんな人たちに出会えてよか…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+③ みずがめ座低調ウィーク!

1月21日 バイトからNewJeansを買いに古着屋へ文字通りの方です。夜食はたこ焼きと一平ちゃんを貪る。そういう日もあらあな。 1月22日 こういう日は良いように言い換えたり言い訳せずに向き合った方がいい。知ってる知ってる。 1月23日 起きてからの感覚が良…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+② 変な色のリザードンにチャオ

1月17日 働いた。退勤後スタバで何かと本を読む。ダイアンのTOKYO STYLE、千鳥・大悟ゲスト回が面白かった。ラランドYouTubeのニシダ更生プロジェクトを今更ながらウォッチ。山里亮太、一言一言熱すぎて風呂も沸く。 1月18日 マネージャーおらんぞ今日!で始…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+① チョコレート・バナナ・ブレッドをかじる

1月14日 すっきり朝。アメリカーノにココアパウダーを入れてもらうと美味しかった。 働いたんだと思う。それなりに疲れてそれなりに楽しく。 1月15日 朝からもう一つのバイト先へ。仕事前のマクドナルドで10分くらい待たされて4分の遅刻。これ作ってますか?…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩ 後悔もあるけど蜜月には雑感を鶴に捧げます

1月11日 眠たい体を引きずりながらバイトへ。途中立ってられないほどに疲れた。学生諸君、悪いことは言わないからフラペチーノは週一にしなさい。リフレッシャーは各グループ1個にしてください。TikTokでわけのわからないカスタマイズを流行らせないでくださ…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑨

1月8日 朝起きてバイト。憂鬱さのない朝。 シフト通り働いた。いつもあたたかいコーワーカーたちで本当に不満なく働けている。ありがたい。こうしてとてつもなく疲れた時にふと気付くとハミングしているのはオザケンなんだよなー。ポップミュージックのすべ…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑧

1月4日 働く。あっけらかんとしたおばさんとの相性は国関わらず良い。一人の人間の胸板の厚みからは感じ取れないゴツすぎる半生に笑うしかなかった。 バイト先のいっつもテキパキサバサバしてるJKにようやったな!みたいなこと言ってもらえて嬉しかったな。…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑦ 「もっとわすれる!」

1月1日 カウントダウンはばたばたで。3時間くらい眠って初日の出を見にドライブ。見られませんでした。 たくさんの美味しいご飯を食べて、お昼寝をして、ファーストラブの最終回を見て、また昼寝して、夜には少し散歩をしてからゆっくり寝た。ここでできる最…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑥

12月29日 久しぶりの1日オフ。朝浴びたシャワーと共に昨晩のビールも流れていった。 久しぶりにいい買い物をした。前に見てたTシャツが三分の一になっていたんだ。 家で映画見て本読んで、美味しいパンを食べて喋って、豚キムチ食って、映画見て本読んでラジ…