もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑧

1月4日

働く。あっけらかんとしたおばさんとの相性は国関わらず良い。一人の人間の胸板の厚みからは感じ取れないゴツすぎる半生に笑うしかなかった。

バイト先のいっつもテキパキサバサバしてるJKにようやったな!みたいなこと言ってもらえて嬉しかったな。次もようやります。

ダイヤモンドno寄席を買う寸前で予想の7倍早い来客。

 

1月5日

五度目のパッタイ。夕方は香港の映画を。2002年制作の絶妙なダサさと、はたまた今見ても斬新で惹きつけられる演出と、時折入るただただ綺麗な夕日の映像とか、なんでレクサスやねんとか、拳銃あって車行かせたくないなら車輪打てやとか、とにかく楽しかったです。今観てる韓国ドラマにも思うことやけど、恩義とか家族のかたちって国ごとに全然ちゃうなあ。

 

1月6日

朝飯をたらふく。韓ドラおもろいって。言うことなさすぎの朝。

そういえば誰かに「あのストーリーおもろかったからもう一回見せてや」って頼んだことないな。そんなもんなんやろうなインスタのストーリーって。

朝飯の腹もちがやばくて18時までカフェモカとチョコ一個で乗り切ってる。

寿司を食って満腹の腹から出た息はハリがなかった。

f:id:takaabgata:20230108054104j:image