もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑨

1月8日

朝起きてバイト。憂鬱さのない朝。

シフト通り働いた。いつもあたたかいコーワーカーたちで本当に不満なく働けている。ありがたい。こうしてとてつもなく疲れた時にふと気付くとハミングしているのはオザケンなんだよなー。ポップミュージックのすべて。

キムチチゲ食べて後入れした麺が絶品だった。ずっとこのこと覚えておいてやる。

1月9日

久しぶりにいっぱい悩んだ。タイトルに据えたいようなしっくり来たものがなかなかなかった。とりあえず投稿して後から読んだら全体として最近で一番しっくりきた。(自由律俳句のことです)

不器用な寝返りでベッドを泣かせた|taka|notef:id:takaabgata:20230110030927j:image

カネコアヤノのさよーならあなたe.p.の曲たちは今世紀最高の4曲だとオモウ。

この街にももう2ヶ月半しかいない。となると、シャンプーボディソープ化粧水トリートメントボディクリームヘアオイル全部贅沢に使うのねん!

1月10日

大きなカモメが頭上を飛んだ。太ももには昨日の大将の痛み