もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩ 後悔もあるけど蜜月には雑感を鶴に捧げます

1月11日

眠たい体を引きずりながらバイトへ。途中立ってられないほどに疲れた。学生諸君、悪いことは言わないからフラペチーノは週一にしなさい。リフレッシャーは各グループ1個にしてください。TikTokでわけのわからないカスタマイズを流行らせないでください。コーワーカーに「何カ国語話せるの?」と突如聞かれ日本語と…英語…と答えながら少しもやもやした。「あなたは?」とは聞けなかった。

電話したい友達に急に電話をかけたらとても元気になりました。

1月12日

ややゆったりと眠りました。柴田聡子と猫戦が今年序盤の雰囲気です。(ぷんにぎです。バイブです。)

f:id:takaabgata:20230113060351p:imagef:id:takaabgata:20230113060600p:image

バイト先の新店舗のレセプションでたらふく食べた。ただ飯食う時のがめつさを愛そう

帰りのバスでクリープハイプを聴いてたら16歳ぶりくらいに泣きそうになった。今日もたのしくいちにちすごせました。

1月13日

起床からのトーストスクラムブルエッグサラダの豪華な朝食でお腹ははちきれる。

メインストリートを歩いてカフェに。店内の構造なのか全員の話し声がこもってめちゃくちゃストレスフル。紅茶は美味しかったし、旅の思い出のコラージュも楽しかった。何時間寝ても眠いね、ごめんなさいと思うほど

f:id:takaabgata:20230115010338p:image