もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑧

2月9日 起き抜けイヤーワームはカネコアヤノのやさしいギター。「安心したいだけの私」「優しさばかりが愛か分からずにいたい」 現時点では優しさばかりが愛ではないと思う。優しさを何が意味するのか分からないけど。時には厳しさも優しさと言うたりもする…

現在地 2023.02.14

ありもしない島へ到達する。真っ直ぐの道の途中で右に曲がる。それが僕の当面の到達点であるらしい。それらは文章にした時の文法的容易さに比べればかなり難しい代物である。 僕はしばらくの間この島に両足をつけて立ってきた、そしてここへ来て出航を求めら…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑦ "なんでもない"日々

2月4日 寝不足でたくさん働いた。やっぱり凹むことが多い。凹むことを溜め込むことは強いことなのか?凹むことを打ち明けるのは弱いことなのか?凹むことを打ち明けながらいい返事を期待するのは弱さなのか?「凹むことを打ち明ける」なんか考えず、気が付け…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑥ ゴリラのマスキングテープと「茶碗むしのもと」が세계관합체(世界観合体)する瞬間

2月1日 朝から夕方まで楽しいメンツでバイト。おばちゃんにもらった人生最高のスコーンを食べて「ベスト!エバー!」と言うたりするご機嫌な1日。 2月2日 牛角でたらふく食べてバイトへ。ワンマンで回してる時に忙しさのあまり泣きそうになった。22歳の男で…

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑤ 来ました!!みずがめ座絶好調ウィーク

1月29日 バイト中にぱっくり割れた傷口から流れる血を見てたらたらしてるな、と思っている。痛みもなく傷口から血が流れるのと、僕が僕の意味を見失うことは似ている。傷ついてようが傷ついてまいが僕にとっては同じ(当事者であるのに関わらず)。ほうれん草…