もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑧

2月9日

起き抜けイヤーワームはカネコアヤノのやさしいギター。「安心したいだけの私」「優しさばかりが愛か分からずにいたい」

現時点では優しさばかりが愛ではないと思う。優しさを何が意味するのか分からないけど。時には厳しさも優しさと言うたりもするし。ただ、自分に誠実であることはやめてはいけないと思った。他人の前でどうであろうが。

2月14日

イライラする。テストステロンに関するYouTubeを見て実践したらプラシーボよろしくめちゃくちゃエナジーに満ちて久々に全部にイライラしてる。バレンタインデー関連の何か赤いものが視界に入るたびにもういいって、と叫びそうになるし筋トレしてダウン着て寒い道を歩いたら汗が出てきて無性に腹が立つ。調子がいいです。言うてることは無茶苦茶やけど、調子がいいんです。

まあ郷に入れば、パリではパリを、バンクーバーではバンクーバーを。赤い薔薇を購入。