もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+② 変な色のリザードンにチャオ

1月17日

働いた。退勤後スタバで何かと本を読む。ダイアンのTOKYO STYLE、千鳥・大悟ゲスト回が面白かった。ラランドYouTubeのニシダ更生プロジェクトを今更ながらウォッチ。山里亮太、一言一言熱すぎて風呂も沸く。

f:id:takaabgata:20230121150921j:image

1月18日

マネージャーおらんぞ今日!で始まったバイトはいいメンバーで楽しく働けました。

夜は彼女のルームメイトたちと美味しいご飯をいただきました。韓国、スロバキア、日本。なんかありそうでなんも無いね!夜買ったポケモンのウエハースからは変な色のリザードンのシールが出てきた。

 

1月19日

オフ!朝光の筋が差し込むベッドルーム。カラオケ行った🎶夜は本読んで、自由律俳句絞り出して。コウテイ解散にえっと大きな声を出したりして。

f:id:takaabgata:20230121151909j:image

 

1月20日

八木莉可子のインスタに書いてあった「心を鳴らす」っていいな。図書館行って英語勉強して夜は生春巻き。明日から19連勤でございやす。チャオ