もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+④桃谷の万代とウェストバンクーバーのビーチ

1月26日

昨日より幾分マシ。だけどダメだな〜これはまとわりつくね、ぐるぐる

バイト後にうちで友達とご飯を食べる。話題をストライクゾーンに置きにいかなくてもいい存在は大切。みんな大人で、要らんことに気使う必要もなくて、そんな人たちに出会えてよかったー。(照れ無し)

1月27日

音楽が気持ちいい。100%では無いけど78%くらいまでは戻ったような気がする。飲んでいるアメリカーノが突然何かの弾みでしょうゆのような味を醸してきてそれを面白がれるくらいには回復している。古着屋で見つけたサンローランのニットがすごく良くて、FA補強、64試合登板0勝2敗防2.68の中継ぎをCランクで取れたようなラッキーさ。

後、インスタのアルゴリズムが暴れる欄を何とかせねばと思っている。逆手にとって興味ないやつばっかり見てるムーブ。

1月28日

わたしたちへを初めて聞いたのは桃谷の万代、予感を初めて聞いたのはウェストバンクーバーのアンブルサイドのビーチ。

バイトは快調に終わった。途中同僚たちとの会話で新しいボキャブラリー。「恋人とどれくらいコネクトしてると感じるの?」という質問が出てきて頭にハテナが浮かんだ。「コネクト」と「時間が経てば誰にだって心地よさは感じる。ましてや付き合うに至るほどの人やねんから」という友達の言葉と。

久しぶりに観たBTTFは5回目くらいなのにいまだにこんなシーンあったっけ?ってなった。f:id:takaabgata:20230130024642j:image