もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩

7月23日

昨日はいい夜を過ごしたなー、すっごく楽しかった。今朝は11時までぐっすりしてシャワーを浴び、マクドナルドでダブルチーズハンバーガーセットをむしゃむしゃ食べた。ポテトはLにした、その方が景気いい感じするし♪そういやこっちはセットとは呼ばずにコンボと呼びます。コーラを飲みながら夏の高く鋭い陽差しをバックにスリフトショップ(ハードオフやセカスト的なリサイクルショップ)に入り、自分のサイズのジーンズコーナーを漁ると、この町に来て初めてちょうどいい色合いでかつ、ややフレア気味のクールな形のものを発見したので買いました。$8、やしいね!それからよく行くグッドセンスなセレクトショップで気になったTシャツがセールコーナーに移動していたので、すかさず買いました。バイト代も入ったことだし、夏のドキドキがはじまっているし。こういう時はおさえらんないねー!家に帰ってネバヤンの新しいライブ映像を流しながら曲に合わせてギターを弾いている。少し窓を開けたら自然の風が時々入ってきて気持ち良い。青空は大きく開けて高くって、絶好なビーチ日和だね。新しい白の『ホームアローン』のTシャツとブルーのジーンズを身に纏ってこれからビーチに行くよ!バンクーバーの日照りは長くって、ビールの美味しい時間が長いっちゅうことよ。こういう日の耳にはネバヤンが一番だねえ

"天気がよけりゃ 気持ちいいもんだ"

f:id:takaabgata:20220724063316j:image