もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑨

7月21日

どんな感じ?どうでもいいけど。なんかさ、こっちでは時折気持ちいい風が吹いています。あまり行かない喫茶店に行く余裕が心にある時、見渡すと全てのことがうまくいる気がします。きたるべき明るい未来をきたるべきものとして想定することができているから、希望に満ち溢れてる感じがするんです。胸の中、わたがしふわふわにたくさん埋め尽くされて。だから逆に、あまり行かない喫茶店に行くことで運気を高めようとしたりしてる、ずる賢く。夏のドキドキというのはどうやらどこにいても感じられるみたいで、まるで気温の上昇とともに体内のバイブスも自然と上がるよう設計されているかのよう。何だか気持ちいいな〜、という時期とぜんぶぜんぶうんざりだtho!ってな時期とあります^^伸びた髪が時の経過を知らせます。異国情緒を感じることもこの頃は無くて、よく眠れたり、起きても身体からだるさが抜けていなかったりします。不思議と散歩日和だな、なんて言葉は頭に浮かんできません、そこらを歩こう、どうだい?ここらで休まないかい?なんて日々を過ごしてこなかったように思います。そういうなんもない日への憧憬がふつふつわいてきて、吹き出る寸前まで来てようやく気付きました。ここらで休まないか?ひなたに座ろうか。そういう時期に来ているのかもね^^既にお別れも経験しました、正直二度と会うことなどないかもしれません。ただ二度と会えないということは、死ぬまで確定しないから、そういう半分くらいは屁理屈みたいなことを頼りにしていこう。振り返ればいつも雨だなって思い出も、夏がそうさせた、と言って逃げたくなるような思い出も、まだまだ作れる、そのことだけでちょっぴり楽しみが広がっていく!ひとみにうつらないこともぼーっとしてりゃたくさん過ぎていく、サイダーのように言葉が湧きあがってくるときもそうで無い時も、さみしい気持ちをやさしい気持ちに変換して届けられますように。おおきに。みんなもよう寝て好きなもの好きな時に食べてな!