もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

流れ星がマシンガンのように降り注ぐ夜、僕の部屋にも届くラブリーな光

今日、家の近くのカフェに入ったら、うっすらとオザケン×スカパラの「しらけちまうぜ」がかかっていた。あけましておめでとうございますを交換してすぐさま、オザケン聞くんですか?と聞いた。そしたら、お客さんでオザケン大好きな大学生がいて、プレイリストもらったんです、って!全身がかゆい!

 

それから、ある光、ブギーバック、ラブリー、彗星、ビバップフリッパーズギターの恋とマシンガンがうっすらと流れている。

往年のヒット曲はうっすらでこそいいな。

 

そういう偶然が突如メテオのように降ってくる。脳天を直撃してそのまま体内へ、血管の中をトップスピードで駆け巡る時、体がぴりぴりとかゆくなる。

 

出てきた曲のプレイリスト↓

‎タカの「Life is a showtime」をApple Musicで

Life is a showtime - playlist by .taka. | Spotify