もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑧

長らく美容院の出来に満足できていない

 

人って多いなーって思った 人って多いな 同じ顔した違う人ばっっっっかりおる笑笑笑笑笑

向こうからしたら僕も。

 

自己開示なくして関係性の構築はない 合う合わないじゃ無くて 自己開示の方法を考える、なるほどな〜〜〜〜〜ほんまに痺れた。大人ってすごいなー

 

スマイルアップ、だせえ〜

 

言葉よどうか いつもそばにあり

これからの奇跡に全部形を与えてください

(マヨイガ/羊文学)

 

この歌詞にやられてしまったわ、歌詞に耳を馳せながら感じたライブでした。

沢山の円盤に囲まれて 最高の瞬間を記録した

(OOPARTS/羊文学)

 

今年の1月、1ヶ月の間に自由律俳句8つも投稿してた、1ヶ月で224句も読んどる。多作すぎる!多作ゆえの抜け感が良かったりした!

数え直すと今現在(10/4)、累計730句note上で詠んでいた!あと270句で1000句!今年中に1000行きます!

f:id:takaabgata:20231004220257p:image