もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑥

10月9日

どうにもやり場のない孤独感だけがからだを突き動かす時がある。開演2分前の映画のチケットを買ってみたり、自転車を駅まで夢遊の心地で走らせホームに入って来た電車に乗ってみたりしている。

 

10月10日

ハンドドライヤーに溜まったほこり掃除のバイト無いですか?ばり稼げると思うねんけど!

 

10月12日未明

全ての行動に意味を求めてしまう

 

午前

今の自分がなりたかったわけでも、選んでなったわけでも無いのにそのことで周りから自分を規定されてその枠の中でしか生きられないの終わってる、終わってる!

よそものの感覚が強くて、多分一部の人からとっても絡み辛くて、気位の高い人に見えてる、人の話には進んで耳を貸そうとしないくせに自分の話を聞いてもらえるわけないし、終わってる終わってる終わってる。

 

午後

多分いろいろを間違えてきたからボタンの掛け違いが同時多発的に起こっている。今に始まったことじゃない。

 

11月4日

気付けばほとんど怯えたような気持ちになっているし、全身がこわばってるように感じる。

 

11月10日

試しに"自分のことで精一杯です"と5回唱えたら、気持ちがすかーっと晴れた。

 

雨が降った次の日の空は空気中の塵が雨で落ちるから綺麗に見えるって天気予報のお姉さんが言ってた。