もっとわすれる!

面白かったテレビ・YouTubeについて書きます note▷ https://note.com/131_taka

日記⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+⑩+②要力上↑

かうして自分を消費しながら次のステップへ行くということがここのところの課題でせうな。

 

ジャンルへの愛は個へのリスペクトの欠如

 

ふと勤務中に聞いていたあいみょんのノット・オーケーを名曲だな、と思う。ステレオイヤホンの左だけ、少し小さめの音量で聴く

 

10月12日、今年初めて金木犀の匂いを嗅いだ。

 

最近買ったお気に入りのズボンが色落ちしてて結構落ち込む、返品交換の期間過ぎてるしレシートほったし、あーー誉めて伸ばそう、形が良いね、クソがなんでやねん

 

色落ちを楽しむ人になろうと努める、難しい!

色焼けしたカーキ色ズボンの色修正 | 茅野市・原村・富士見町:シミ抜きとクリーニングの専門店

三ヶ月、半年経ってもまだ気になったらここに持っていきます。

 

哲学なんか浅かれ深かれみんなが持ってるもので、それがニンに合っていないと格好つけてるだのイキってるだのこだわりが強いだの、難しい人だの言われるわけです

あとはそれを言葉にして脳に保管しておけるか、意志を持って保管しておくかというところに違いがあります

今、僕の哲学を一つ言うなら、友達は何よりのもの、会いたい時に「ひま?」と聞こう、です。

後、クールぶらなくて良い場所を一つこさえておきたい

 

川柳って字、一旦意味を排して見てみたら、画像やん。風景見えてしゃあないて

 

パワーアップせなあかん。ワンピースの3D2Y的な抜本的なパワーアップ